よくあるご質問
Faq
- HOME
- よくあるご質問
ご予約について
-
help変更・キャンセルの場合どうしたらいいですか
question_answer
お申込内容に変更・取消が生じた場合は、当社までご連絡下さい。
変更・キャンセルはいずれも当社の営業時間内に連絡がついた場合のみ承ります。
お客様の都合によりご予約を取消された場合、ご出発日を基準に、所定の取消料をいただきます。
詳しくは、プラン詳細ページに記載されている 「キャンセルポリシー」をお申込み前にご確認ください。
お支払いについて
-
help旅行代金の支払い方法について教えてください
question_answer
▼クレジットカードオンライン決済
以下のクレジットカードがご利用いただけます。
- 上記のマークがついているカードであればご利用可能です。
- ご利用いただけるカードは、お申込者本人様の名義に限らせていただきます。
- お支払回数は一括払いのみとなります。
- 弊社提携のクレジット決済サービス会社のシステムを利用しております。
▼銀行振り込み
- 銀行振込を選択された場合は、指定の口座へ支払期限までにご入金頂きますよう、お願いいたします。
- お申込者様名義にてお振込ください。
- 振り込み手数料はお客さまご負担にてお願いいたします。
たびかごについて
-
helpお問い合わせ方法について教えてください
question_answer
「お問い合わせ」ページに、お問い合わせ電話番号や、お問い合わせ方法が記載されておりますので、こちらをご確認ください。
-
help業務の範囲について教えてください
question_answer
●募集型企画旅行
鹿児島市、鹿児島市隣接市町村全域、霧島市(交通拠点のある区域)
(姶良市、薩摩川内市、日置市、指宿市、南九州市、南さつま市、垂水市、奄美市、西之表市、屋久島町、三島村、十島村、喜界町)●受注型企画旅行:国内
●手配旅行:国内
その他
現在「その他」に該当するご質問はございません。